2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2016-06-30 (Thu) 20:15[ 編集 ]
学生図書委員の湊です。
6月23日、田和山の今井書店さんに選書に行かせていただきました。

普段個人的に書店へはよく行くのですが、自分が買いたい本を買いに行くのとはまた違った体験をしました。

なかなか手に取りにくい本など、図書館にあったら面白いかも…と考えたりして楽しかったです。

今回、私が選んだ本ではとても分厚い本が一冊あります。
書店で初めて出会い、これだ!と感じたものなので図書館に入ったら是非見てみてください。

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://dropkatharsis.blog82.fc2.com/tb.php/278-66ede28d

 | HOME | 

